

履いてしまった
早くももこもこ靴下履いてしまいました(^^;) ここ最近の朝晩の冷え込みにどうしても耐えられなくて。。。 もちろん、ルームウェアの裾は靴下にINです☆ おなかもINですけどね☆ 定番MYスタイルです(^^) 季節の変わり目、体調管理はしっかりしなきゃ☆


気に入りました
今日の食後のおやつはコレ☆ ローソンのスイーツ♪ やばいうますぎた~!!! ほど良い甘さで飽きない味♪♪♪ 値段も甘さもほど良い過ぎたです これはリピ買いだな~☆☆☆ 甘いものって元気出る~w(^^)w


ネイルチェンジ
MYネイルチェンジしました(^^)♪ 秋だからアニマル柄にしたいなぁ。。。 今月誕生日だし勝負カラーの赤も使いたいなぁ。。。 と、今回は大好きな赤×ダルメシアン柄に☆ やってるうちにダルメシアンならこれでしょ~!と、 101匹わんちゃんもペイント☆...


HALLOWEEN
10月に入り街のあちらこちらでハロウィンムード☆ 私も 早々にお化けのバッチでハロウィン気分です(^^)♪ このバッチ、羊毛フェルトを使った妹の手作りです。 かわいいです☆☆☆私よりも断然器用☆笑 今月はハロウィンワンポイントネイルもスタートしましたので、ぜひお試しくださいね!!




















