履いてしまった2016年10月9日読了時間: 1分 早くももこもこ靴下履いてしまいました(^^;)ここ最近の朝晩の冷え込みにどうしても耐えられなくて。。。もちろん、ルームウェアの裾は靴下にINです☆おなかもINですけどね☆定番MYスタイルです(^^)季節の変わり目、体調管理はしっかりしなきゃ☆
コメント