top of page

履いてしまった

  • 2016年10月9日
  • 読了時間: 1分

早くももこもこ靴下履いてしまいました(^^;)

ここ最近の朝晩の冷え込みにどうしても耐えられなくて。。。

もちろん、ルームウェアの裾は靴下にINです☆

おなかもINですけどね☆

定番MYスタイルです(^^)

季節の変わり目、体調管理はしっかりしなきゃ☆


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page