

これも大好物☆
大好物なものが多くてつらい。。。(^。^;笑 セブンのみたらし団子、あっという間に食べ終わり、、、 もう一袋いきたいけど我慢。。。! ひと時の癒し☆☆☆


出勤
めったにない光景に、車を停めてパシャリ☆ 今朝の霧やばかった~! 何も見えない(>w<)!! 橋の上からも川なんて見えない。。。 こんな日は安全運転が1番です☆


マクドナルド
三角チョコパイが食べたくて、、、 仕事帰りにドライブスルー♪ 黒と白選べなすぎてどっちも買っちゃいました^w^♪ 疲れを癒す甘いもの☆ どっちもおいしい♪♪♪ 食べちゃいけない時間に完食いたしました☆


誕生日にいただきました☆
最近お気に入りの部屋着(^w^)♪ 昔懐かしい大好きなクリーミーマミ柄☆ オフモード過ぎて顔は出しちゃいけないやつ。。。 そして、髪ぼさぼさ。。。笑;


^w^うまっ!
何年振りかのミルクレープ☆ おいしさが倍増している♪ ホールで食べたーーーーーーーい^v^!!


間に合ったー!
私の一番の心のサプリ☆ 四季を楽しむ♪ もみじは真っ赤☆イチョウは真っ黄っ黄☆ 今年の紅葉もキレイだったぁ^v^♪


写真ちょっとずれてる。。。
^w^♪ 大好物☆ マジうますぎだ~!!!


笑♪
ちびまるこちゃんのチーズカステラ☆ 昨日の夕食後のデザート!?笑 ホットココアと共に。。。☆ かわいくてもったいなかったけど、、、 おいしかった~^w^♪


濃いめが好きな私
休み明け最初のお昼はコレ♪ スパイスの程よい辛さと風味、タンドリーチキンのココナッツが癖になる~☆ しっかりした味付けなので、濃い味が好きな私にはピッタリ^v^! おうちでガパオ作りたくなった~♪


手
最近の私のエプロンにはネイリストらしいバッチが付いています☆ これも羊毛フェルト☆ 何だかこのブログ、妹の作品集になりかねません^w^;笑 でも羊毛フェルトって温かみがあって好き




















