

これも。。。
ローソンのハロウィンドーナツ☆ これも絶妙に美味しかったなぁ。。。(^^)♪ パンプキン?と思いきやオレンジ味のチョココーティング☆ 中には大好物のホイップクリーム!!


FUJIYAMA
実家でもらった梨☆ セリアで買ったお気に入りの富士山の絵柄のお皿に、富士山のように高く積んでみました♪ みずみずしくて美味しかった~(^v^)☆☆☆


これもあるよ
妹が作った羊毛フェルトのお化け。。。☆ かぼちゃも加わりました(^v^)♪ HALLOWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN☆


衝動に駆られる
夏に友達にもらったディズニーのおみやげ☆ 大きな堅焼き煎餅。。。 ではなく、プチお煎餅がいっぱい入った缶!! クオリティー凄すぎて食べれそうに見えるし、無性にお煎餅が食べたくなります、、、笑 食欲の秋だけにコワイ~(>w<)!!


やばいうまい
マイブームのジェイエイフーズのカボスジュース☆ ほど良い酸味とつぶつぶがたまらない♪ 猛アピールの結果、父が箱買いしてプレゼントしてくれましたw(^v^)w


さとみ買い
久しぶりにファッション誌を買ってみました♪ 発売時から気になっていて、、、付録も可愛いし、、、 石原さとみだし、、、☆ 買って正解♪ コスメ特集も豊富で女子力上がる内容です☆ まだまだ読みまくります(^v^)♪


ぷぷぷな夜
久しぶりの女子会♪ いろんな面白事情からのこのデザート☆ ぷぷぷw(^3^)w


寒くなってきたから。。。
朝晩の冷え込みにそろそろ。。。 一年中持ち歩いてる麦茶も昨日からHOTに切り替えました☆ 仕事の合間に飲む温かい麦茶はほっとするつかの間の安らぎです(^v^)♪ ちなみにカインズホームで手頃にゲットしたこのボトル扱いやすくてお気に入り


たまには。。。
久しぶりにシンプルにしてみました♪♪♪ たまにはいいなぁ(^v^) そして、赤ってやっぱり好き♪ ワンカラーでも絵になる☆ 女子力上がる~↑↑


これもおきに
食欲の秋、、、、、♪ 毎日甘いもの食べてます(^^;) そして、またもやおいしすぎて気に入ってしまったのは、、、 ファミマの『どら焼きサンドモンブラン クリーム&ムース』☆ 秋ならではの和スイーツ☆ このボリューム♪ 幸せ♪




















