top of page

これもおきに

  • 2016年10月12日
  • 読了時間: 1分

食欲の秋、、、、、♪

毎日甘いもの食べてます(^^;)

そして、またもやおいしすぎて気に入ってしまったのは、、、

ファミマの『どら焼きサンドモンブラン クリーム&ムース』☆

秋ならではの和スイーツ☆

このボリューム♪ 幸せ♪


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page