これもおきに2016年10月12日読了時間: 1分 食欲の秋、、、、、♪毎日甘いもの食べてます(^^;)そして、またもやおいしすぎて気に入ってしまったのは、、、ファミマの『どら焼きサンドモンブラン クリーム&ムース』☆秋ならではの和スイーツ☆このボリューム♪ 幸せ♪
コメント