top of page

マクドナルド

  • 2016年11月19日
  • 読了時間: 1分

三角チョコパイが食べたくて、、、

仕事帰りにドライブスルー♪

黒と白選べなすぎてどっちも買っちゃいました^w^♪

疲れを癒す甘いもの☆

どっちもおいしい♪♪♪

食べちゃいけない時間に完食いたしました☆


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page