

♪ハロウィン♪
今年のハロウィンは、うっちー手作りの、たら~~ん血ピンで仮装です! 本日2回ほどお客様に、こわ~いっ!というお声をいただきました!ふふふ(’w’)==☆☆


プチハロウィン
ウッチーフお手作製の生き血流血アクセサリーでハロウィン仕様♪ 夜中に作ってくれたそうです☆ これで僕もハロウィンできた模様です 笑


ヘアカラー後に大切なもの
こんばんは ヘアケアマイスターあさみです 今日は僕のカラーに対するこだわり的なものをご紹介します 大切にしているのは、色持ち そのためなるべくお客様の負担にならないよう、且つ放置時間をしっかり置くことです 色持ちのための調合やテクニックはいろいろありますが、カラー剤の力を最...


HAPPY HALLOWEEN!!
今日までの限定だったかな☆ 生パンプキンクレープw(^v^)w 最後までしっかりパンプキン&生クリーム♪ おいしかった~☆


栗きんとん
Sさんといつものようにたべもののはなしで盛り上がり、最近教えてもらった『栗きんとん』。 サイズ高級だなって思ったけど、栗のクオリティー高めでした◎


ぷちっと
今日は☆☆☆ 流血!?風イヤリングでプチハロウィン☆ さり気なく楽しんでいます^w^♪ これも妹の手作り~☆ 可愛くてお気に入り♪


THE 3名様
佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史出演のDVD実写版も好きです。


スタッフからのプレゼント
ベッカムとおそろいのカナダグースのニットキャップと 勝負パンツ!!!笑


マストアイテム
おはようございますあさみです 昨日もメンズスタイルのアイロンセットとワックスのオリジナルブレンドで美しいものが出来上がりました そして僕はまた今日もやります 女子も男子もアイロンはまっすぐにするだけでなく、動きをつけるために使うのです 使いこなせるアイテムをみつけるのです!...


風邪予防?
風邪ひかないためとかいいつつ、1日1~2個食べてて習慣化してるみかん☆☆




















