

目玉
今、わたしのおやゆびには ハロウィン仮装した 鬼太郎のおやじさんがいます☆(’w’)♪


寒くなってきたから。。。
朝晩の冷え込みにそろそろ。。。 一年中持ち歩いてる麦茶も昨日からHOTに切り替えました☆ 仕事の合間に飲む温かい麦茶はほっとするつかの間の安らぎです(^v^)♪ ちなみにカインズホームで手頃にゲットしたこのボトル扱いやすくてお気に入り


やっと…
発売から1週間ほど経って、やっと買いました 朝の通勤時間に絶賛リピート再生の予定です!!


ストレートアイロン修理
イズムズで二年前に買ったストレートアイロンが壊れてしまったから 修理したいと、お客様が持ってきてくれました、、、が、、、 メーカーに問い合わせたところ、補償期間が切れているから、修理に¥6800かかると 折り返し連絡をいただきました。 高い、、、...


講習会
今回は、最近のベーシックを勉強☆ より良いスタイルを作るため 精進します。


たまには。。。
久しぶりにシンプルにしてみました♪♪♪ たまにはいいなぁ(^v^) そして、赤ってやっぱり好き♪ ワンカラーでも絵になる☆ 女子力上がる~↑↑


ふりかけ
いしだえつこさんの絵本 どのページも見入ってしまう、きれいな絵 文章もテンポがよくて愉快◎ だいすきな絵本。


これもおきに
食欲の秋、、、、、♪ 毎日甘いもの食べてます(^^;) そして、またもやおいしすぎて気に入ってしまったのは、、、 ファミマの『どら焼きサンドモンブラン クリーム&ムース』☆ 秋ならではの和スイーツ☆ このボリューム♪ 幸せ♪


必需品
昔からずっとリピートしてるメンタム。 おっちょこな私の必需品です〇


君の名は
ではなく、「怒り」という映画を観ました 僕の周りで見た人が多く、かなり内容の濃い映画と聞いていたので覚悟して観に行きました 予想通り考えさせられることばかりでしたが、出演している人たちがみんな豪華で演技が素晴らしいのでおもしろかったです...




















