

新作
新作を見つけると試しに買ってみるくせがあります(・v・)♪


これも。。。
ローソンのハロウィンドーナツ☆ これも絶妙に美味しかったなぁ。。。(^^)♪ パンプキン?と思いきやオレンジ味のチョココーティング☆ 中には大好物のホイップクリーム!!


FUJIYAMA
実家でもらった梨☆ セリアで買ったお気に入りの富士山の絵柄のお皿に、富士山のように高く積んでみました♪ みずみずしくて美味しかった~(^v^)☆☆☆


これからの時期おすすめの髪型
こんにちはあさみです ヘアケアの観点からいうと 秋冬は乾燥に季節なので、よりツヤ・水分をキープしやすいスタイルがおススメです 面をキレイに整えて、空気に触れる面積を極力少なくすることも乾燥対策に有効です パサつきやすい季節こそ、ツヤ髪美人を目指しませんか?(^^)


オロナミンC
元気になる気がするからつい飲んじゃう☆☆☆


恋愛
久しぶりに恋愛系の少女マンガをお借りして読みました☆ たぶんときめきトゥナイト以来の長編☆ウキウキな 新鮮な感じでした♪♪ いろんなジャンルのまんが、もっと読みたくなりました(‘ⅴ‘)/☆


こんなこともしました!
こんにちは!あさみです 今日は土曜日とあって、先週に続いて結婚式に向かうお客様もいらっしゃいました 写真は、2週連続で結婚式にお呼ばれのジュン君 人のネクタイを締めるのは僕自身、初の経験でした イケメンはスーツも似合っていいですな!


これもあるよ
妹が作った羊毛フェルトのお化け。。。☆ かぼちゃも加わりました(^v^)♪ HALLOWEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN☆


衝動に駆られる
夏に友達にもらったディズニーのおみやげ☆ 大きな堅焼き煎餅。。。 ではなく、プチお煎餅がいっぱい入った缶!! クオリティー凄すぎて食べれそうに見えるし、無性にお煎餅が食べたくなります、、、笑 食欲の秋だけにコワイ~(>w<)!!


赤城山
昨日は晴天だったので赤城山の眺めが◎♪ 久しぶりに通りかかった田舎道も、すっかり秋めいていて◎♪ 秋~、、、今年も秋を楽し♪




















