これも。。。2016年10月24日読了時間: 1分 ローソンのハロウィンドーナツ☆これも絶妙に美味しかったなぁ。。。(^^)♪パンプキン?と思いきやオレンジ味のチョココーティング☆中には大好物のホイップクリーム!!
コメント