

群馬 名月
貴重な名月をいただいた。。超甘くておいしいりんごでした。。


カフェ
浅見 直樹(44) 喫茶店経営 こんにちは 今日も一杯のコーヒーに魂込めてます イズムズのドリンクメニューはカフェのようなラインナップになっています


これも大好物☆
大好物なものが多くてつらい。。。(^。^;笑 セブンのみたらし団子、あっという間に食べ終わり、、、 もう一袋いきたいけど我慢。。。! ひと時の癒し☆☆☆


出勤
めったにない光景に、車を停めてパシャリ☆ 今朝の霧やばかった~! 何も見えない(>w<)!! 橋の上からも川なんて見えない。。。 こんな日は安全運転が1番です☆


ハンドクリーム
こんにちは あさみです 美容師など、水仕事をする人は特にですが、手が荒れやすい季節です 隙があればつけています ナノアミノのハンドクリームはもともと美容師向けに開発されただけあって、つけた瞬間から即座に浸透してくれるので、すぐにシャンプーしたりしても効き目が現れてくれるので...


冬
今朝は霧がすごかったけど、晴れていい天気◎◎ ニット帽、短くしてからちょっと出番が減りました。。


栗
ローソンの新作。。


感動したときに出る言葉
今年も早速いただきました めっちゃフルーティー超ぶどう!!というのが感想です 昨日は少し飲みすぎましたが仕事はしっかり気を引き締めていきたいと思います 今日も季節がら髪が少し乾燥気味なお客様がいらっしゃいました トリートメントで水分をしっかり閉じ込めて、ベストコンディション...


マクドナルド
三角チョコパイが食べたくて、、、 仕事帰りにドライブスルー♪ 黒と白選べなすぎてどっちも買っちゃいました^w^♪ 疲れを癒す甘いもの☆ どっちもおいしい♪♪♪ 食べちゃいけない時間に完食いたしました☆


誕生日にいただきました☆
最近お気に入りの部屋着(^w^)♪ 昔懐かしい大好きなクリーミーマミ柄☆ オフモード過ぎて顔は出しちゃいけないやつ。。。 そして、髪ぼさぼさ。。。笑;




















