

この季節が来てしまいました
こんばんはあさみです 乾燥 してますね 風邪をひきやすい僕は毎日うがい薬でのうがいをかかしません 体中かゆくなるので、クリームを塗りたくります そしてもちろん髪にも、 エルジューダをふんだんにまぶすこの頃です 髪の毛は肌より乾燥に弱いのです しっかり守りましょう☆


☆☆☆
先日のHALLOWEEN☆ 31日当日はアイテムをプラスして自分的に楽しんでました^w^♪ 髪型はソフトなネコ耳ヘア☆+ 前日からの耳から血イヤリング☆ 首には痛々しいチョーカー☆+ 手首にも血ブレスレット☆+ 来年はプチ仮装じゃなくみんなで本気の仮装したいなぁ^v^♪


休日
愛犬のお薬を貰いに行きながら空を見上げると。。。 きれいな青空☆ 宇宙から地球を見てるみたいな写真が撮れました^w^♪


11月
栄養士のお客様に本格スパイスカレーのレシピを教えていただいたので11月は作ってみようかな☆☆




















