

ウィッグに向かって
こんにちは あさみです この日は朝活でカット練習を あえて営業ではやらないような奇抜なスタイルをつくることで発想力やデザインの幅を広げる 終わりがなく追求できるのが美容の楽しみのひとつです☆


ファイヤーキング
ファイヤーキングにくわしいMさんにコピーをいただいて、勉強中。。


chizza
期間限定に弱いので。。ケンタッキーのCHIZZA食べてみました。。 ピザとケンタッキーのチキンを一度に食べてる感が贅沢でした☆☆


^w^うまっ!
何年振りかのミルクレープ☆ おいしさが倍増している♪ ホールで食べたーーーーーーーい^v^!!


美意識が品格をつくる
こんにちは ヘアケアマイスターあさみです この時期は空気が乾燥してるのをすごい実感すると思います 化粧水や美容液をつけるなど、お肌に保湿はしますよね 洗顔後、何もつけないとつっぱったりカサついたりしちゃいますよね… ヘアケアマイスターとして、もう1度言います...


間に合ったー!
私の一番の心のサプリ☆ 四季を楽しむ♪ もみじは真っ赤☆イチョウは真っ黄っ黄☆ 今年の紅葉もキレイだったぁ^v^♪


朝ごはん
いろんな朝ごはん日記。。見てて楽しい◎◎


ガラナジュース
小学生くらいのときに、初めて飲んで好きだったガラナジュース。久々にみつけたので迷わず購入。 あのこんな味だったのかな… 味覚って知らないうちに変わっていくものなのですね☆☆


個人的におすすめ!!
寒くなってきたのでイズムズもドリンクメニューを冬用にホットドリンクを増やしています ナッツの香りが素晴らしくおいしいです ですが今のところ僕の1番のおススメはやはり 贅沢カフェラテにクラッシュコーヒーゼリーがたっぷり入った カフェジェリーです☆


写真ちょっとずれてる。。。
^w^♪ 大好物☆ マジうますぎだ~!!!




















