top of page

個人的におすすめ!!

  • 2016年11月12日
  • 読了時間: 1分

寒くなってきたのでイズムズもドリンクメニューを冬用にホットドリンクを増やしています

ナッツの香りが素晴らしくおいしいです

ですが今のところ僕の1番のおススメはやはり

贅沢カフェラテにクラッシュコーヒーゼリーがたっぷり入った

カフェジェリーです☆


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page