苦にならない、これなら頑張れることってありますよね
こんばんは!あさみです! 今日も昨日もその前も髪を褒められました 褒められるというかパーマかけてるんだよね?って聞かれます パーマはパーマでも天然パーマです クセを活かすためあえてドライヤーあまり使わず自然なセットですが、何もしないと当然ボッサボサになります...


コーラ瓶
瓶コーラBOXブラック☆☆☆


ファミマで売ってる☆
真っ白バーガー買ってみました♪ 豚の角煮と煮たまごなんて、、、私の大好物でしかない^w^♪ ボリューム最高!! バンズはもちもち☆中華まんみたいな食感☆ おいしかった~♪


ミルフィーユカラー
こんにちは!あさみです! ハイライトとローライトを交互に重ねるカラーリングをしました 明るい色と暗い色が層状に重なるのでミルフィーユカラーと言ったりします こんなにホイルを入れたのは久しぶりですが、たまにやると楽しいですね


10年ぶり
すっっごく久しぶりにざくろ食べたけど、甘酸っぱいのを思い出して懐かしかった☆☆


あたたか♪
あたたかそうな靴下をGET♪♪


NAILチェンジ
マイネイル☆チェンジしました♪ 今月はジミーチュウ風の甘辛MIXなデザイン☆ これで今月も頑張るぞ~(^v^)!!


ランチタイム
今日のお昼はローソンのゲンコツメンチ☆ 久しぶりに食べたけどかなりのボリューム^w^笑 お年頃なので揚げ物と共にサラダは欠かせません♪ おいしかった~☆


水曜どうでしょう(水口屋さんバージョン)
お客様から、『水曜どうでしょう』的ステッカーをいただきました(’U')☆ 群馬弁とか、いろいろなバージョンがあっておもしろい♪ユーモアセンス水口屋さん☆☆☆


熱々
おはようございます あさみです 初めてタンブラーを使ってみました 今朝家でカフェラテを淹れて来たのです 最近の水筒は保温効果が素晴らしいんですね 熱くて全然飲めないです猫舌)




















