top of page

水曜どうでしょう(水口屋さんバージョン)

  • 2016年11月3日
  • 読了時間: 1分

お客様から、『水曜どうでしょう』的ステッカーをいただきました(’U')☆

群馬弁とか、いろいろなバージョンがあっておもしろい♪ユーモアセンス水口屋さん☆☆☆


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page