

群馬 名月
貴重な名月をいただいた。。超甘くておいしいりんごでした。。


冬
今朝は霧がすごかったけど、晴れていい天気◎◎ ニット帽、短くしてからちょっと出番が減りました。。


栗
ローソンの新作。。


ファイヤーキング
ファイヤーキングにくわしいMさんにコピーをいただいて、勉強中。。


chizza
期間限定に弱いので。。ケンタッキーのCHIZZA食べてみました。。 ピザとケンタッキーのチキンを一度に食べてる感が贅沢でした☆☆


朝ごはん
いろんな朝ごはん日記。。見てて楽しい◎◎


ガラナジュース
小学生くらいのときに、初めて飲んで好きだったガラナジュース。久々にみつけたので迷わず購入。 あのこんな味だったのかな… 味覚って知らないうちに変わっていくものなのですね☆☆


靴下集め
昔から素材と柄にこだわった、靴下好きで収集してたけど、再び靴下熱が。。 ずっと欲しかったマチバリ柄♪


ハンコ
お気に入りのハンコを活躍させる機会がやっときました◎


ペスカトーレ
念願のだいすきなペスカトーレ。。。やっぱり




















