

バナナ
クレープというと、自分のなかでの定番『チョコバナナ生クリーム』を いつも選んでいたけど、最近はチョコなしバージョン選ぶようになりました♪


笑顔なかぼちゃ
わたしから見た、イズムズハロウィンのたのしそうな場所('m')v ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近うれしかったこと
最近お客様のお子様で生まれたときからずっと成長をみまもっているSちゃんから、 似顔絵をもらったのですが、わたしの印象を良く覚えていてくれててハサミをもっていて、まあるいチークもぬってて、なんだかすごくうれしw(’0’)/♪♪


新作
新作を見つけると試しに買ってみるくせがあります(・v・)♪


オロナミンC
元気になる気がするからつい飲んじゃう☆☆☆


恋愛
久しぶりに恋愛系の少女マンガをお借りして読みました☆ たぶんときめきトゥナイト以来の長編☆ウキウキな 新鮮な感じでした♪♪ いろんなジャンルのまんが、もっと読みたくなりました(‘ⅴ‘)/☆


赤城山
昨日は晴天だったので赤城山の眺めが◎♪ 久しぶりに通りかかった田舎道も、すっかり秋めいていて◎♪ 秋~、、、今年も秋を楽し♪


cafe
最近寒くなってきたので、 休日などに、ホットコーヒーを 飲みながらカフェ雑誌読むのが至福のとき。


女子会
久々に女子会しました☆ 食後にデザートも♪ おもしろいひとときでしたw(‘v’)w☆


目玉
今、わたしのおやゆびには ハロウィン仮装した 鬼太郎のおやじさんがいます☆(’w’)♪




















