

のり弁
この映画のなかに出てくるお弁当がみたくて、ときどき観る映画♪


コーラ瓶
瓶コーラBOXブラック☆☆☆


10年ぶり
すっっごく久しぶりにざくろ食べたけど、甘酸っぱいのを思い出して懐かしかった☆☆


あたたか♪
あたたかそうな靴下をGET♪♪


水曜どうでしょう(水口屋さんバージョン)
お客様から、『水曜どうでしょう』的ステッカーをいただきました(’U')☆ 群馬弁とか、いろいろなバージョンがあっておもしろい♪ユーモアセンス水口屋さん☆☆☆


11月
栄養士のお客様に本格スパイスカレーのレシピを教えていただいたので11月は作ってみようかな☆☆


♪ハロウィン♪
今年のハロウィンは、うっちー手作りの、たら~~ん血ピンで仮装です! 本日2回ほどお客様に、こわ~いっ!というお声をいただきました!ふふふ(’w’)==☆☆


栗きんとん
Sさんといつものようにたべもののはなしで盛り上がり、最近教えてもらった『栗きんとん』。 サイズ高級だなって思ったけど、栗のクオリティー高めでした◎


THE 3名様
佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史出演のDVD実写版も好きです。


風邪予防?
風邪ひかないためとかいいつつ、1日1~2個食べてて習慣化してるみかん☆☆




















