top of page

苦にならない、これなら頑張れることってありますよね

  • 2016年11月6日
  • 読了時間: 1分

こんばんは!あさみです!

今日も昨日もその前も髪を褒められました

褒められるというかパーマかけてるんだよね?って聞かれます

パーマはパーマでも天然パーマです

クセを活かすためあえてドライヤーあまり使わず自然なセットですが、何もしないと当然ボッサボサになります

パーマっぽいいい感じの質感に仕上げるには」、パサツキを出さないことが重要です

そのためにトリートメントのミルクをめちゃめちゃ使います

頑張ってないようでやることはめちゃやっているという感じです

ブローやアイロンは毎日やるのは大変だけど

トリートメントつけるだけならできます

そのように、その人それぞれの続けられるスタイリング方が見つけられるととてもハッピーな毎日が得られると思います

ぜひご相談ください☆


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page