ファミマで売ってる☆2016年11月6日読了時間: 1分 真っ白バーガー買ってみました♪豚の角煮と煮たまごなんて、、、私の大好物でしかない^w^♪ ボリューム最高!!バンズはもちもち☆中華まんみたいな食感☆おいしかった~♪
コメント