top of page

ファミマで売ってる☆

  • 2016年11月6日
  • 読了時間: 1分

真っ白バーガー買ってみました♪

豚の角煮と煮たまごなんて、、、私の大好物でしかない^w^♪

ボリューム最高!!

バンズはもちもち☆中華まんみたいな食感☆

おいしかった~♪


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page