top of page

君の名は

  • 2016年10月12日
  • 読了時間: 1分

ではなく、「怒り」という映画を観ました

僕の周りで見た人が多く、かなり内容の濃い映画と聞いていたので覚悟して観に行きました

予想通り考えさせられることばかりでしたが、出演している人たちがみんな豪華で演技が素晴らしいのでおもしろかったです

やはり秋は芸術の季節なので、時間のある時はなるべく良いものに触れて吸収したいです


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page