寒くなってきたから。。。2016年10月16日読了時間: 1分 朝晩の冷え込みにそろそろ。。。一年中持ち歩いてる麦茶も昨日からHOTに切り替えました☆仕事の合間に飲む温かい麦茶はほっとするつかの間の安らぎです(^v^)♪ちなみにカインズホームで手頃にゲットしたこのボトル扱いやすくてお気に入り
コメント