top of page

寒くなってきたから。。。

  • 2016年10月16日
  • 読了時間: 1分

朝晩の冷え込みにそろそろ。。。

一年中持ち歩いてる麦茶も昨日からHOTに切り替えました☆

仕事の合間に飲む温かい麦茶はほっとするつかの間の安らぎです(^v^)♪

ちなみにカインズホームで手頃にゲットしたこのボトル扱いやすくてお気に入り


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page