

ファミマで売ってる☆
真っ白バーガー買ってみました♪ 豚の角煮と煮たまごなんて、、、私の大好物でしかない^w^♪ ボリューム最高!! バンズはもちもち☆中華まんみたいな食感☆ おいしかった~♪


NAILチェンジ
マイネイル☆チェンジしました♪ 今月はジミーチュウ風の甘辛MIXなデザイン☆ これで今月も頑張るぞ~(^v^)!!


ランチタイム
今日のお昼はローソンのゲンコツメンチ☆ 久しぶりに食べたけどかなりのボリューム^w^笑 お年頃なので揚げ物と共にサラダは欠かせません♪ おいしかった~☆


☆☆☆
先日のHALLOWEEN☆ 31日当日はアイテムをプラスして自分的に楽しんでました^w^♪ 髪型はソフトなネコ耳ヘア☆+ 前日からの耳から血イヤリング☆ 首には痛々しいチョーカー☆+ 手首にも血ブレスレット☆+ 来年はプチ仮装じゃなくみんなで本気の仮装したいなぁ^v^♪


休日
愛犬のお薬を貰いに行きながら空を見上げると。。。 きれいな青空☆ 宇宙から地球を見てるみたいな写真が撮れました^w^♪


HAPPY HALLOWEEN!!
今日までの限定だったかな☆ 生パンプキンクレープw(^v^)w 最後までしっかりパンプキン&生クリーム♪ おいしかった~☆


ぷちっと
今日は☆☆☆ 流血!?風イヤリングでプチハロウィン☆ さり気なく楽しんでいます^w^♪ これも妹の手作り~☆ 可愛くてお気に入り♪


♪
誕生日パーティー♪ 家族でシダックスへw(^v^)w から揚げがのってるチャーハン、結構美味しかったです☆ 楽しかった~♪♪♪


今日は私の☆
誕生日~w(^v^)w いろいろプレゼント貰っちゃってます♪ 冷蔵庫にも可愛いケーキが!!! 他にも。。。☆ 食べ物いっぱい♪笑 ありがとー(^v^)/~


今日のおやつ
HITOMIさんが愛食しているパルテノから期間限定キャラメルソース付きが発売☆ 早速GETしてみました(^v^)♪ おやつの時間が楽しみ~♪♪♪




















