top of page

濃いめが好きな私

  • 2016年11月9日
  • 読了時間: 1分

休み明け最初のお昼はコレ♪

スパイスの程よい辛さと風味、タンドリーチキンのココナッツが癖になる~☆

しっかりした味付けなので、濃い味が好きな私にはピッタリ^v^!

おうちでガパオ作りたくなった~♪


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page