気に入りました2016年10月8日読了時間: 1分 今日の食後のおやつはコレ☆ローソンのスイーツ♪やばいうますぎた~!!!ほど良い甘さで飽きない味♪♪♪値段も甘さもほど良い過ぎたですこれはリピ買いだな~☆☆☆甘いものって元気出る~w(^^)w
コメント