top of page

気に入りました

  • 2016年10月8日
  • 読了時間: 1分

今日の食後のおやつはコレ☆

ローソンのスイーツ♪

やばいうますぎた~!!!

ほど良い甘さで飽きない味♪♪♪

値段も甘さもほど良い過ぎたです

これはリピ買いだな~☆☆☆

甘いものって元気出る~w(^^)w


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page