ネイルチェンジ2016年10月7日読了時間: 1分 MYネイルチェンジしました(^^)♪秋だからアニマル柄にしたいなぁ。。。今月誕生日だし勝負カラーの赤も使いたいなぁ。。。と、今回は大好きな赤×ダルメシアン柄に☆やってるうちにダルメシアンならこれでしょ~!と、101匹わんちゃんもペイント☆夜中におうちでコツコツと、、、何度も寝そうなったけど(^^;)笑自分でも大満足なかわいい仕上がり♪これで今月も頑張れる~!!やっぱりネイルって☆☆☆
コメント