BFG2016年10月8日読了時間: 1分 最近、久しぶりに映画をみました。 スピルバーグ×ディズニーの最新作の『BFG ビッグフレンドリージャイアント』。 一人ぼっちの少女と人間を食べない孤独な”やさしい巨人”の友情を描いた作品で、 ハラハラドキドキ、目の離せない映画でした。 意外とファンタジー系もすきかも、、と気づきました笑 映画欲がでて またなにかみたくなりました☆つぎは何みよう??
コメント