top of page

誕生日

  • 2016年10月21日
  • 読了時間: 1分

きょ~うは、ぼ~くの、たんじょうび♪

い~くつ、い~くつ、いくつになったかな?

ということで!

今日は誕生日です!笑

昨夜はしんみりとお祝い!!

なんと、なんとなんと、、、

大好物の2つがコラボ!

週に2回以上は食べるカップ焼きそばと

週に5袋は食べるよっちゃイカ!

最強のコラボ!!!

味は、、、

やっぱり、別々で食べるのがおいしいかな、、、笑


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page