昨日はチョコパイでした
- 2016年10月17日
- 読了時間: 1分
こんにちは
今日の朝食に食べたカントリーマウムは温めるとおいしいと知ったあさみです
イズムズでは先日女子会があったそうですね
僕はお休みだったので安定のひとり飯、ひとり映画、ひとり待ち合わせ!?
等など、うまく楽しんで生きています(泣)
そんな僕が、何人で行くかはさておき今度行きたい、芸術の秋スポットがこちらです

ファッションの歴史の観点からも、この時代の王女様には少しばかり興味がありました
六本木ヒルズという場所がまたお出かけにいいので、おススメだと思います☆




















コメント