top of page

昨日はチョコパイでした

  • 2016年10月17日
  • 読了時間: 1分

こんにちは

今日の朝食に食べたカントリーマウムは温めるとおいしいと知ったあさみです

イズムズでは先日女子会があったそうですね

僕はお休みだったので安定のひとり飯、ひとり映画、ひとり待ち合わせ!?

等など、うまく楽しんで生きています(泣)

そんな僕が、何人で行くかはさておき今度行きたい、芸術の秋スポットがこちらです

ファッションの歴史の観点からも、この時代の王女様には少しばかり興味がありました

六本木ヒルズという場所がまたお出かけにいいので、おススメだと思います☆


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page