top of page

プレゼンテーション

  • 2016年10月7日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!浅見です!

先日は定例で行われるミーティングに付随した、プレゼンテーションがありました。

一人ずつ交代で、自分が伝えたいことや、役に立つ情報をまとめて発表する時間です。

今回は僕の番だったので、2週間ほど前から準備を進めていました。

今回は「人の心」について理解を深めるという、少々重めなテーマでした。

自分が伝えたことで、悩みを解決するヒントになれば…というのはおこがましいですが、

1番の収穫は自分自身の勉強になるところ。

たった4人ですが人前で話をするために、情報収集をして文字にして

そして話し、伝えるという経験を積めるのがありがたいです。

またすぐ次のテーマを決めて、さらに高めていきたいです!


コメント


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page