プレゼンテーション
- 2016年10月7日
- 読了時間: 1分
こんにちは!浅見です!
先日は定例で行われるミーティングに付随した、プレゼンテーションがありました。
一人ずつ交代で、自分が伝えたいことや、役に立つ情報をまとめて発表する時間です。
今回は僕の番だったので、2週間ほど前から準備を進めていました。

今回は「人の心」について理解を深めるという、少々重めなテーマでした。
自分が伝えたことで、悩みを解決するヒントになれば…というのはおこがましいですが、
1番の収穫は自分自身の勉強になるところ。
たった4人ですが人前で話をするために、情報収集をして文字にして
そして話し、伝えるという経験を積めるのがありがたいです。
またすぐ次のテーマを決めて、さらに高めていきたいです!




















コメント